あなたの写真を有名画家風に仕上げてくれる『Malevich』


これ、ちょっといいかも? Malevichはいわゆる写真加工アプリである。 その特徴はAIを利用して「あなたの写真を有名画家風に仕上げてくれる」というものだ。 普通に撮った写真でもゴッホ風に仕上げてくれるとなかなか味わいが出てくるのではなかろうか。 iPhone用の無料アプリなので気になる人は試してみてもいいですな。 Malevich http://mlvch.com/ あなたの写真を有名画家風に仕上げてくれるアプリ。 管理人の独り言 『むー』 MONSTERを読み終わったのだがなんか釈然としない。 今日の運動記録 今日はお休み。昨日は坂道ダッシュ。…この記事の続きを読む

サイト名: 100SHIKI

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *