ヒット商品連発の秘密は「感動」ドラマ×商品の発想 平野 秀典インタビュー(前編)


「ジョブズは人に聞いてiphoneを作ったわけではない」リサーチを超えたヒット商品を生み出す発想 (2017/12/19更新) 「自社商品・サービスの魅力を伝える」ということは、起業家にとって大切なことですが、非常に難し […] Related posts:
【第一回】人気漫画家・三田紀房氏に聞く 勝ち続ける漫画家と起業家の共通点
「儲けることより、好きであれ」個人珈琲店のパイオニアに聞く経営術
電通流!事業の本質を言語化する”右脳型経営術”とは
社内ベンチャーと起業の違いって?成功のカギは“小さなファクト”にあり
「死ぬ気でやるのは最低条件」”ビットコイン起業家” bitFlyer代表加納氏インタビュー
シェフのシェア!?女性2人起業でシリコンバレーへ。シェフとユーザーを結ぶ「グリーンダイニング」竹内・新垣共同代表コメント

サイト名: 創業手帳Web

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *