あなたは大丈夫?好かれるセールスと嫌われるセールスの違い


セールス成功の秘訣は、ターゲットの「○○」を解決すること (2018/03/23更新) 「自社の商品を世の中に広めたい」起業家だと誰もが思うことです。その実現のために必ずやらなければいけないのが、その商品を売って顧客を獲 […] Related posts:
顧客が自然とやってくる! マーケティングの本質を捉える3つの指針とは
気軽にはじめてみよう! Yahoo! JAPANの検索連動型広告
作りっぱなしにしてない?売上に直結するホームページ活用・改善方法
リピーターを超えた「生涯顧客」をつくろう!有名企業に学ぶ究極のえこひいき制度
マイケル・ポーターの5フォースで業界の構造を分析する【起業家のための経営学講座】
スタバ、ヘルシア緑茶に学ぶマーケティングの4P・4C分析【起業家のための経営学講座】

サイト名: 創業手帳Web

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *