自身の能力開発に悩む若手マーケターは少なくない。「MarkeZine Day 2018 Spring」初日のセッションでは、ビズリーチの青山弘幸氏が自身のキャリアをケースステディとして「デジタル時代のマーケターの役割と能力開発」について語った。
サイト名:
MarkeZine
ニュースが2万件以上、日本最大のスタートアップニュースサイト「スタートアップタイムズ」
ニュース admin
自身の能力開発に悩む若手マーケターは少なくない。「MarkeZine Day 2018 Spring」初日のセッションでは、ビズリーチの青山弘幸氏が自身のキャリアをケースステディとして「デジタル時代のマーケターの役割と能力開発」について語った。
この記事が気に入ったら
いいねしよう!
最新記事をお届けします。
どこでもかんたんVRのクラウドソフト「スペースリー」(Spacely、旧名:3D […]
エーテンラボ株式会社と東京急行電鉄株式会社は、三日坊主防止アプリ「みんチャレ」を使った東急線沿線におけるオフピーク乗車の習慣化のサポートに関する期間限定のプロジェクトを2018年4月1日〜6月30日の間行う。エーテンラボ株式会社は2017年度東急アクセラレートプログラムの受賞企業。 […]
冒頭「東京から世界のリーディングカンパニーを」とのASAC會田さんのコンセプト宣言から始まったイベント。 […]
ワンコインから毎週自宅のポストにお花が届く、花のサブスクリプションサービス「Bloomee […]
奥 […]
Atsuhiko […]
Ai […]
宮地 […]
今田孝哉 […]
Leave a Reply