読者たちの感情や気分に合わせて広告を表示する。そんな広告プロダクトをニューヨーク・タイムズ(The New York Times)やESPN、そしてUSAトゥデイ(USA Today)といったメディアが近年展開している。
The post 「 気分ベース 」の広告ターゲティング、媒体社たちの試み:ニューヨーク・タイムズ、ESPN、USAトゥデイ appeared first on DIGIDAY[日本版].
サイト名:
DIGIDAY
ニュースが2万件以上、日本最大のスタートアップニュースサイト「スタートアップタイムズ」
ニュース admin
読者たちの感情や気分に合わせて広告を表示する。そんな広告プロダクトをニューヨーク・タイムズ(The New York Times)やESPN、そしてUSAトゥデイ(USA Today)といったメディアが近年展開している。
The post 「 気分ベース 」の広告ターゲティング、媒体社たちの試み:ニューヨーク・タイムズ、ESPN、USAトゥデイ appeared first on DIGIDAY[日本版].
この記事が気に入ったら
いいねしよう!
最新記事をお届けします。
Leave a Reply