24時間起業相談、メンタリングBOTβテスト中

2463225297_5602bd199d_o

24時間起業相談、メンタリングBOTβをテストしはじめました。
「スタートアップタイムズ」中の人チームでは「スタートアップカフェ」なる起業お悩み相談をお受けしてまして、意外に好評( •̀ㅂ•́)و✧、人が足りない(´-ω-`)…と困った状況になっております。

ということで、急遽はやりのBOTに乗ってみることにしました。

メンタリングBOTβとは

メンタリングBOTβは、新規事業のアイデア壁打ちが24時間できる無能なBOTです。
5つの質問に答えると簡単な事業アイデアのメモがまとまり、軽いメンタリングが返ってきます。

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7-%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc

かるくメンタリングコメントっぽいのが返ってくるぞ…

ちょっと諸事情あってものすごいスピードでしゃべるけど気にしないで…

起業家予備軍のみなさんの「24時間どこでも壁打ちできるメンターがいたらなぁ」にお応えしようとサービスをはじめました。

が、いかんせん予算なく「500 Startups」さんや「CAV」さん「SAMURAI」さんなど一流VCさんのようなオシャレな返しはできません。よくあるご相談にテンプレで返すコミュ障っぷりですので、夜中のマックでモヤモヤした時とかに思いをぶつけてみてください。

ご希望される方は順次、BOTよりやや有能なメンター陣(人)がご回答していきますので少々お待ちくださいませ。

もし、もしですが、いないと思うけど…「メンターやってもいいよ!」という方がいらっしゃればこちらから救いの手を差し伸べていただけますと喜びます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *