スタートアップのインタビュー1000本以上「スタートアップタイムズ」

HOME/ マッハ取材 /ほぼ100%無料掲載、マッハ取材受付中
マッハ取材 2017.12.10

ほぼ100%無料掲載、マッハ取材受付中

日本最大級のスタートアップ専門メディア「スタートアップタイムズ」は、現在500社以上のスタートアップのインタビュー記事を掲載し、経営者インタビューに加え、各スタートアップ企業から送付いただいたプレスリリースの掲載も行っております。

すべての取材に対応するのは難しいのですが、起業家はPRはしたいし、メディアとしてはすべてにお応えしたいのです。

解決策はRPAを使った自動インタビュー作成です。スタートアップは、取材を受けたい、けど1本目の取材が決まらないと2本目が決まらない、というジレンマに陥りがち。1本目としてぜひお試しください。

アンケートに回答するみたいにインタビュー

構えることなく、簡単に始められます。完成イメージはこちらです。

すべての記事はこちらからごらんください。

あなたは15分で取材完了。簡易取材サービスでPRしませんか?

取材を受ける方の入力は15分程度で完成します。そのあとはRPAにお任せです。およそ1営業日で掲載されます。


マッハ取材はこちら

RPAを用いた記事の自動配信システムが記事を作成

「スタートアップタイムズ」では、サイト上に設置したインタビュー取材専用フォームに一問一答形式で回答するだけで、自動的に記事を作成するRPAロボットを開発しました。なお、記事に関しては編集部による最終チェック(※)を行い、全ての記事を掲載いたします。(※)編集部の最終チェックにより適正を欠く記事については掲載されない可能性があります。

ノウハウを生かした日本初「人工知能スタートアップ特化型」育成投資

当社では、RPAなどを活用した業務効率化を推進する組織「dip Robotics」を2018年11月に設立しました。この度のインタビュー記事自動作成RPAの構築も「dip Robotics」が行っています。RPAの導入と共に、社内業務の構造化にも取り組み、人の手で行ってきた属人的な業務の見える化にもつながっています。

その自動化ノウハウを生かした日本初「人工知能スタートアップ特化型」育成投資では約70社のスタートアップを支援しています。


AI-acceleratorはこちら

この記事が気に入ったらいいね!しよう

最新記事をお届けします
この記事をシェアする

あなたにおすすめの記事

【新しい学校】通信制オンラインスクールのサイル学院高等部とは?

EC成長を阻む3つの課題を同時に解決できる特化型プロ複業人材サービス

「不動産業界の商慣習を再定義し、これからのあたりまえを創る」新時代のパイオニア|株式会社IPPO

保険料を比較して最適な保険を選べるサイト

お店の開業・経営サポートプラットフォーム「BESPRA(べスプラ)」

FlexClip:ビデオ編集体験を再定義し、無限の可能性を創造!

FlexClip:ビデオ編集体験を再定義し、無限の可能性を創造!

FlexClip:ビデオ編集体験を再定義し、無限の可能性を創造!

FlexClip:ビデオ編集体験を再定義し、無限の可能性を創造!

FlexClip:ビデオ編集体験を再定義し、無限の可能性を創造!

さあ、
Startup Times から
発信しよう。

30分で取材

掲載無料

原稿確認OK