スタートアップのインタビュー1000本以上「スタートアップタイムズ」

HOME/ マッハ取材 /hakugrapy™️(手形・足形に金銀の箔をあしらった日本で初のART)
マッハ取材 2020.01.29

hakugrapy™️(手形・足形に金銀の箔をあしらった日本で初のART)

おしん記者
なんとお呼びしましょうか?名前はなんておっしゃるんですか?

板矢 彩子 さん
板矢 彩子 といいます。

板矢 彩子 さん

五つ星ホテルに長年従事したのち、2人の子供を出産。

おしん記者
どんな事業をやっているんですか?

板矢 彩子 さん
amos art worksが考案したhakugrapy™️(手形・足形に金銀の箔をあしらった日本で初のART)をご提供しています。

子供が産まれた時の感動、そして成長していく喜び。
そんな美しい想いを
美しく残していきたい。
そんな想いを込め、hakugrhapy™️は誕生しました。

おしん記者
創業のきっかけはありますか?

板矢 彩子 さん
赤ちゃんは生まれてから、ほんの数ヶ月で体重が産まれた時の倍になります。
本当にあっという間ですよね。
産まれてからの毎日はめまぐるしく、
ふとした瞬間に、あれ?いつの間にこんなに大きくなったんだろう
と、微笑むお母さん、お父さんも多いのではないでしょうか?

hakugraphy™はお子様に手形や足型を金箔や銀箔で美しく仕上げるアートです。
シルバーやゴールドで仕上げているので、インテリアとの馴染みが良くお部屋に飾っていただきやすいデザイン。お子様のとの大切な思い出をアートとして楽しんで頂けます。

おしん記者
サービスの利用法を教えてください。

板矢 彩子 さん
minneにて販売しています。

https://minne.com/@amosamos

おしん記者
これからの目標を教えてください。

板矢 彩子 さん
宝物のような我が子。
大切な家族との思い出を彩る、そんなお手伝いをしていきたいと思っています。

世界に少し温もりを、amosはそんなサービスを目指しています。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

最新記事をお届けします
この記事をシェアする

あなたにおすすめの記事

【新しい学校】通信制オンラインスクールのサイル学院高等部とは?

EC成長を阻む3つの課題を同時に解決できる特化型プロ複業人材サービス

「不動産業界の商慣習を再定義し、これからのあたりまえを創る」新時代のパイオニア|株式会社IPPO

保険料を比較して最適な保険を選べるサイト

お店の開業・経営サポートプラットフォーム「BESPRA(べスプラ)」

FlexClip:ビデオ編集体験を再定義し、無限の可能性を創造!

FlexClip:ビデオ編集体験を再定義し、無限の可能性を創造!

FlexClip:ビデオ編集体験を再定義し、無限の可能性を創造!

FlexClip:ビデオ編集体験を再定義し、無限の可能性を創造!

FlexClip:ビデオ編集体験を再定義し、無限の可能性を創造!

さあ、
Startup Times から
発信しよう。

30分で取材

掲載無料

原稿確認OK