hakugrapy™️(手形・足形に金銀の箔をあしらった日本で初のART)

おしん記者
なんとお呼びしましょうか?名前はなんておっしゃるんですか?

板矢 彩子 さん
板矢 彩子 といいます。

板矢 彩子 さん

五つ星ホテルに長年従事したのち、2人の子供を出産。

おしん記者
どんな事業をやっているんですか?

板矢 彩子 さん
amos art worksが考案したhakugrapy™️(手形・足形に金銀の箔をあしらった日本で初のART)をご提供しています。

子供が産まれた時の感動、そして成長していく喜び。
そんな美しい想いを
美しく残していきたい。
そんな想いを込め、hakugrhapy™️は誕生しました。

おしん記者
創業のきっかけはありますか?

板矢 彩子 さん
赤ちゃんは生まれてから、ほんの数ヶ月で体重が産まれた時の倍になります。
本当にあっという間ですよね。
産まれてからの毎日はめまぐるしく、
ふとした瞬間に、あれ?いつの間にこんなに大きくなったんだろう
と、微笑むお母さん、お父さんも多いのではないでしょうか?

hakugraphy™はお子様に手形や足型を金箔や銀箔で美しく仕上げるアートです。
シルバーやゴールドで仕上げているので、インテリアとの馴染みが良くお部屋に飾っていただきやすいデザイン。お子様のとの大切な思い出をアートとして楽しんで頂けます。

おしん記者
サービスの利用法を教えてください。

板矢 彩子 さん
minneにて販売しています。

https://minne.com/@amosamos

おしん記者
これからの目標を教えてください。

板矢 彩子 さん
宝物のような我が子。
大切な家族との思い出を彩る、そんなお手伝いをしていきたいと思っています。

世界に少し温もりを、amosはそんなサービスを目指しています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *