スタートアップのインタビュー1000本以上「スタートアップタイムズ」

HOME/ ニュース /米小売ターゲット、テック買収で「顧客データ」活用を強化
ニュース 2019.06.03

米小売ターゲット、テック買収で「顧客データ」活用を強化


米小売大手ターゲット(Target)は5月上旬、2019年に同社が実施している、ふたつのアクセラレーター・プログラムに参加するスタートアップ18社を発表した。同社は、自社のスタートアップ・アクセラレーター・プログラムを利用して、社内のデータ分析を向上させようとしている。
The post 米小売ターゲット、テック買収で「顧客データ」活用を強化 appeared first on DIGIDAY[日本版].

この記事が気に入ったらいいね!しよう

最新記事をお届けします
この記事をシェアする

あなたにおすすめの記事

e-dash、国内企業の環境関連情報へ登録不要・無料でアクセスできる「accel.DB」を提供開始

e-dash、国内企業の環境関連情報へ登録不要・無料でアクセスできる「accel.DB」を提供開始

e-dash、国内企業の環境関連情報へ登録不要・無料でアクセスできる「accel.DB」を提供開始

e-dash、国内企業の環境関連情報へ登録不要・無料でアクセスできる「accel.DB」を提供開始

e-dash、国内企業の環境関連情報へ登録不要・無料でアクセスできる「accel.DB」を提供開始

お店の開業・経営サポートプラットフォーム「BESPRA(べスプラ)」

お店の開業・経営サポートプラットフォーム「BESPRA(べスプラ)」

お店の開業・経営サポートプラットフォーム「BESPRA(べスプラ)」

お店の開業・経営サポートプラットフォーム「BESPRA(べスプラ)」

お店の開業・経営サポートプラットフォーム「BESPRA(べスプラ)」

さあ、
Startup Times から
発信しよう。

30分で取材

掲載無料

原稿確認OK