スタートアップのインタビュー1000本以上「スタートアップタイムズ」

HOME/ ニュース /ミレニアル世代の日本人作家を起用。一度見たら忘れられない、ヴァレンティノのコラボアイテム。
ニュース 2019.06.04

ミレニアル世代の日本人作家を起用。一度見たら忘れられない、ヴァレンティノのコラボアイテム。


2019-20年秋冬メンズコレクションでは、〈アンダーカバー(UNDERCOVER)〉とコラボするなど、いま改めて注目を集める〈ヴァレンティノ(VALENTINO)〉。 今回紹介するのは、2019年プレフォールコレクショ […]

この記事が気に入ったらいいね!しよう

最新記事をお届けします
この記事をシェアする

あなたにおすすめの記事

「不動産業界の商慣習を再定義し、これからのあたりまえを創る」新時代のパイオニア|株式会社IPPO

「不動産業界の商慣習を再定義し、これからのあたりまえを創る」新時代のパイオニア|株式会社IPPO

「不動産業界の商慣習を再定義し、これからのあたりまえを創る」新時代のパイオニア|株式会社IPPO

「不動産業界の商慣習を再定義し、これからのあたりまえを創る」新時代のパイオニア|株式会社IPPO

「不動産業界の商慣習を再定義し、これからのあたりまえを創る」新時代のパイオニア|株式会社IPPO

「不動産業界の商慣習を再定義し、これからのあたりまえを創る」新時代のパイオニア|株式会社IPPO

「不動産業界の商慣習を再定義し、これからのあたりまえを創る」新時代のパイオニア|株式会社IPPO

「不動産業界の商慣習を再定義し、これからのあたりまえを創る」新時代のパイオニア|株式会社IPPO

「不動産業界の商慣習を再定義し、これからのあたりまえを創る」新時代のパイオニア|株式会社IPPO

「不動産業界の商慣習を再定義し、これからのあたりまえを創る」新時代のパイオニア|株式会社IPPO

さあ、
Startup Times から
発信しよう。

30分で取材

掲載無料

原稿確認OK