スタートアップのインタビュー1000本以上「スタートアップタイムズ」

HOME/ ニュース /みなさまは月に何回洗車しますか?
ニュース 2020.07.02

みなさまは月に何回洗車しますか?

みなさまは月に何回洗車しますか?

3行で言うと…セルフ洗車が月に何度やっても定額!?
【サブスク】セルフ洗車機だから、いつでも何度でも洗車できるのです!
セルフ洗車機がサブスクになるメリットは、なんと言ってもお財布や天候を気にせずに車の汚れが気になったらいつでも何度でも利用出来るところです。
今のセルフ洗車機は、簡単に操作でき、短時間で隅々まで洗浄できます。
更に、オプションメニューも充実していますので、今まで以上に愛車をキレイにしていただけます。
▶ https://wash-pass.jp/

【WashPass(ウォッシュパス)の特長】
① 定額なので、お財布や天気を気にせず、いつでも何度でも洗車できる
② スマートフォンのQRコードをかざすだけで、らくらくキャッシュレス
③ 月に2〜3回洗車をする人なら毎回お支払するよりもお得に!

【WashPassの使い方】
ご希望の店舗のアプリをスマートフォンにダウンロードし、お好きなプランを選択するだけ。
店頭では、洗車機の操作パネルにQRコードをかざすだけで洗車がスタートします。
プランは、店舗によってメニューや価格が異なりますが、月に2〜3回洗車すれば元が取れる価格設定になっています。

【WashPass開発の背景】
愛車を常にキレイにしていたくても、洗車は時間も費用もかかります。
こまめに洗車する必要性があっても自分で手洗いするには時間がなく、また洗車機を利用した場合、洗車をすればするほど費用もかさみます。
これらの課題を解決するため「Wash Pass(ウォッシュパス)」を開発いたしました。身近なスマートフォンアプリを利用し、安心して、いつでも何回でも洗車をしていただくことで、常にキレイな愛車に乗っていただけることを提供いたします。

【洗車が必要な理由】
洗車は愛車の見た目をキレイにするだけではありません。
車のボディは、ホコリ・チリ・鉄粉・泥・花粉・黄砂・雨・雪・紫外線など様々な外的影響に常にさらされていますので、放置するとサビなどボディの劣化に繋がります。
定期的に洗車をしてキレイにすることで資産価値を保つことにつながります。

自動ブレーキなど先進技術を搭載した「セーフティ サポートカー(安全運転サポート車、以下サポカー)」のニーズも高まっています。
サポカーは多くのセンサーを搭載しています。このセンサーが汚れていると正常な働きができない可能性があります。
定期的に洗車をすることは、安全運転にもつながるのです。
いつも愛車がキレイだと気持ちが良いし、より大切に扱うことで、愛車の寿命も伸ばせそうです!

サイトへ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

最新記事をお届けします
この記事をシェアする

あなたにおすすめの記事

SDGs×AIで未来の地球環境をより良くする会社『Recursive(リカーシブ)』

東京都運営アクセラレーターASAC 10期 Demo Day 大賞は「子ども一人ひとりが本来もつ異才を発見し、未来の可能性を伸ばすラーニング体験を全国へ届けるEdtech」のGo Visions

「教えない教育」で次世代のエジソンを育みたい!失敗と挑戦が許容された子どものための仮想都市「ぎふマーブルタウン(こどものまち)」一般社団法人Nancy

最短5分で即戦力エンジニアを紹介!驚くほど候補者が集まる「クイックエージェント」ーー株式会社ポテパン

HP制作の困りごとをプロが無料で解決!”初心者でも失敗しない”が叶うサービス「Web幹事」ーー株式会社ユーティル

質の高いカウンセリングで肌質と悩みに合ったスキンケア商品を提案するサービス「AI美容部員」ーーエーアイエージェント株式会社

データの統合・分析・施策実行でマーケターとDXを実現するーー株式会社シンカー

継続的に占い師に相談できる月額制占いプラットフォーム『アタルノラウンジ』 導入企業からSaaSを検索できる『SaaSHub』ーー株式会社穴熊

WEB会議参加者の表情・視線・音声をAIで分析。反応を見える化するーー株式会社I’mbesideyou

HRテクノロジーズ、国内初のジョブハンティングのリーディングカンパニーを目指し、コーポレイトサイトを刷新。

さあ、
Startup Times から
発信しよう。

30分で取材

掲載無料

原稿確認OK