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ニュース 2020.07.10

業務内容と進捗を可視化できる 「チェックリスト部」β版が7月9日(木)より無償提供を開始

業務内容と進捗を可視化できる 「チェックリスト部」β版が7月9日(木)より無償提供を開始

3行で言うと…テレワークの業務効率をアップでき、日報作成も不要になる新サービス。
業務内容と進捗を可視化できる「チェックリスト部」β版が7月9日(木)に無償提供を開始
合同会社ラベンデル(本社:東京都渋谷区)が独自開発したクラウド型業務管理ツール「チェックリスト部」のβ版を、2020年7月9日(木)より無償提供を開始します。(※正式版は2020年11月にリリース予定)

政府より「新しい生活様式」が提唱され、企業でのテレワーク導入が推奨される一方、新たな課題が発生しています。
テレワークでは「デジタルツールによる視覚的なコミュニケーション」に絞られることで、「メンバーがどのような業務をやっているのか判らない」といった声が急増しています。
この課題解決に向け、業務の共有・確認の「可視化」と「履歴保存」を目的に「チェックリスト部」は開発されました。

「チェックリスト部」の特徴は、業務内容をチェックリスト形式で登録し、実行後にチェックすることで、いつ誰が実行したか簡単に可視化できます。
業務スケジュールとしての活用すれば日報作成も削減に繋がります。

また、社内用とゲスト用のフォルダーを個別作成できる機能を保持。社内だけでなく社外ともツールの共有が可能で、合計10名まで、そのうちゲスト用は3名まで設定できます。

お申し込みは、製品サイトhttp://www.checklist-bu.jp/のフォームから登録が可能です。無償提供期間は、2020年7月~10月末を予定しています。

【会社概要】
会社名  合同会社ラベンデル
設立日  2020年6月
所在地  東京都渋谷区円山町5番5号 Navi渋谷Ⅴ 3階
資本金   500万円
お問合せ http://www.checklist-bu.jp/otoi/

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