AnyMind GroupがHUMANと連携の下、対モバイルアプリ動画広告「POKKT」においてアドフラウド検知・防止機能を実装。HUMANの技術を導入し、より安全性の高い対モバイルアプリ動画広告を実現。
「アドフラウド(広告不正)」とは、無効なインプレッションやクリックによって成約件数や効果を不正に水増しすることで、広告主から広告費を奪い取る広告詐欺。近年、APACや中東地域において高度なボット(BOT)攻撃が急激に増加し、広告主にとって大きな懸念となり始めている。この度の提携により、POKKT のスマートフォンやタブレットなどの、モバイルアプリ向け動画広告を利用している、東南アジア・東アジア・ インド・中東地域の広告主は、追加費用不要で、アドフラウドを検知・防止するHUMANのツール「 MediaGuard®」を導入した広告を利用可能に。この機能追加により、モバイルアプリ向け広告の不正を未然に防ぐことができ、高品質でコストパフォーマンスの優れた広告をさらに多くの方に配信することが可能に。
【Managing Director, India and the Middle East 兼 POKKT Chief Operating Officer Vaibhav Odhekarのコメント】
ボット攻撃の検知・防止に優れたHUMANの「MediaGuard®」を導入することで、当社のサービスを利用している APAC・中東全域のブランド広告主様に、これまでよりもさらに安全性の高い広告を配信していただくことが可能になります。今後も全てのユーザーを保護する安全性の高い広告配信を目指し、幅広いソリューションを提供することで業界全体の成長をさらに加速させてまいります。
【HUMAN Asia Pacific ディレクター Ryan James Murrayのコメント】
APACにおいてスマートフォンやタブレットから利用できるコマースビジネスが急激に増加する中、オンラインというオープンな環境で広告に触れるユーザーの安全性を担保することは、私たちにとって最も重要なミッションとなります。この度、高いリーチ力を誇るPOKKTのサービスと連携をすることで、アドフラウドや不正行為のない安全なサプライチェーンの提供が実現します。当社はPOKKTと連携し、サイバー犯罪対策を推進し、ユーザーセキュリティの確保に貢献してまいります。
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