日程調整ツールJicoo(ジクー)、10万人を突破したカーリース事業のフォローコール予約を自動化についての利用事例を公開
ユーザーとの接点を増やし、サービス理解やお客様の満足度向上を図るための施策をサポートするツールとしてJicooを導入を決定。
カスタマーサクセスの施策として実施しているお客様に対するフォローコールの予約にJicooが大きく貢献したとのことです。
サブスクリプションサービスの契約フローにJicooを導入した経緯や、他部署と連携した施策の進め方、実際の効果について利用事例として紹介していますので、ぜひご覧ください。
ナイル/ 10万人を突破したカーリース事業のフォローコール予約を自動化!
https://www.jicoo.com/resources/usecases/nyle
■Jicooについて
日程調整ツール、予約システム、サービス(知識・スキル・経験)・決済までワンストップで実現するミーティングプラットフォームを運営しています。
Jicoo(ジクー):https://www.jicoo.com/
法人・チーム利用のお問い合わせ:https://share.hsforms.com/150KFrn8gQMipN7xLuTG-hAcdglk
■ジクー株式会社(Jicoo, Inc.)について
URL:https://jicoohq.com
会社名:Jicoo, Inc.(ジクー株式会社)
所在地:東京都台東区浅草橋5丁目2-3鈴和ビル2F
代表者:代表取締役社長 鈴木真一郎
設立日:2020年4月
事業内容:予約プラットフォーム「Jicoo」の運営
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